--.--.-- -- --:--

2011.01.09 Sun 00:01


パソコンで、明朝体デコメが無料で

つくれるとこ発見したから、調子のっていっぱい作ってるw



そんで、

柚子季にメールで、

おもしろいの作っておくったお(^ω^)!!!



みなさん!!!

作ってほしいのあったら

ぜひぜひゆってください?♪







めちゃくちゃ遊んでますね、これw





@しぐれ@

2011.01.08 Sat 23:46
画像で説明するね!!!





まず、紫で丸のついている、オレンジの文字をおすと、

作るサイトにいけます。



いくと、この画面になるので

「ブログパーツ作成」をおしてください。





一覧の「自分の画像でつくる」をクリック







メイン画像や、日付などを決める。





そうすると、紫で囲んであるところがでてきます





それを、切り取りまたは、コピーします。





マイページにいって、

デザイン→サイドバー→サイドバーの追加。





いまさっきコピーしたのを、

ここに貼り付け。(タイトルはテキトーでいいです)





下の「保存」をおしたら、

紫の丸のところをクリック。







水色のところに、

つくったもののタイトルがあるので、

それを、クリックしながら、

ピンクのところへもっていき、

保存。







-------



いちまるたん、わかりにくくてごめんね;;

しぐれにはこれで精一杯なので、

わからなかったら本当ごめんっ;;;





@しぐれ@

2011.01.08 Sat 22:45




1/48で、すぅめろ頑張るなう!!!



可愛い子に目がいってしまう…(´`)



ふったときの優ちゃんの

動画ほし、ほしいけど

ふれないようううううううう;;;

誰かに選択肢だけやってもらおうかな…



いやでも

GETしても

絶対見れないし…



いやああああうああああああ











           @しぐれ@

2011.01.08 Sat 20:06


そうです、時雨はやらないだけです。











こんばんわ?

前の記事ごめんね;;

すっきりしたら削除します><;;



そんで…



コメントくれた





ちはるちゃん・とも、

ありがとーっっ?^^/!!



今、ケータイできるんで

そっちで

返信させていただきます( ・ω)!!

(長くなるから)



お礼として!!! 





ちはるちゃんは



もしよければ

もらってやってください!!!!



ともは



もしよければ

もらってやってください!!!



心々ちゃんは



もしよければ

もらってやってください!!!





そして駄作だけど…ごめんね;;;





「君と、桜の木の下で」

選抜、もしかしたら

ゆいちゃんと、明日香ちゃんはいるんだよね!!!

わーっ^^



                   @しぐれ@




2011.01.08 Sat 19:04
愚痴ります!!!

みんなのことじゃないからね(`・ω・)!!!























まじで何。



は?

調子のんなよ。

そろそろ怒るよ。

死ねばいいのに。

あたしの味方みたいな言い方してるけど

異性のほうが大事なんでしょ。

そんなやつと一緒にいたくないから。

あたしを一番大事にしろっていってないから。

そんな束縛するわけないでしょ?

彼氏と彼女なわけじゃないんだしww



でも。

そうゆうの、みんながなんてゆってるか知ってる?



男好きってゆうんだよ。



そうゆうの一番大嫌い。



しかも。

親のスネかじりすぎ。

まだ子供だし

仕方ないけど、

あたしが今まで見た中で一番ひどいw



悪ぶってるし。



あんたの立場を同情するわけないからね。



しかもさ。



この前なんか何。



あたしが

先輩と話したことないからってゆってるそばから

その先輩の自慢ですかw



ああうざいうざい。

人の気もしらないで。



東中に侵食しないで

まじで

うざいから。



いっとくけど

先輩だいすきなうちらが

みーんな被害者だからね(・▽・`)?w



被害妄想とかすんなよ。

全部あんたが悪いんだから。

あと



図々しすぎ。

どっかいってよ。

きえて








Copyright © Starlit sky* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 プロフィール

夜乃理紗

Author:夜乃理紗
埼玉県在住の腐女子学生。中学生だよ!!(
現在、東方&AKB48大島優子に目がいってます。どうしよう。←
ほぼpixivに生息中。
もそもそ更新していきたいです!
よろしくおねがいします!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR

